学生支援課からのお知らせ(1/10更新)
学生支援課からのお知らせです。
学生の皆さんに重要なお知らせを配信するので、定期的に確認してください。
学生の皆さんに重要なお知らせを配信するので、定期的に確認してください。
■学生証の取り扱いについて
学生証は身分証明、出席確認、証明書発行等に使用するほか、試験を受ける際に必要になります。
試験期間中に学生証がないと、手数料を払って毎日「仮身分証明書」を発行しなければなりません。
現時点で紛失中の学生は、心当たりのある場所をもう一度探したり、試験期間再発行を申込むなど検討してください。
なお、令和6年能登半島地震により学生証を紛失・破損した方は、学生支援課までご相談ください。
試験期間中に学生証がないと、手数料を払って毎日「仮身分証明書」を発行しなければなりません。
現時点で紛失中の学生は、心当たりのある場所をもう一度探したり、試験期間再発行を申込むなど検討してください。
なお、令和6年能登半島地震により学生証を紛失・破損した方は、学生支援課までご相談ください。
■大学4年次、短大2年次、大学院2年次の学生へ(学位記の氏名表記について)
学位記に印字される氏名に旧字体への変更希望がある方は、以下期限までに学生支援課へメールでご連絡ください。
なお、学位記に表記される氏名は学生証の印字表記になります。変更の必要がない方は連絡不要です。
学生支援課への連絡期限:2024年1月31日(水)
メールアドレス:gakusei【@】seiryo-u.ac.jp(宛先にする際は【】を取ってください)
メールタイトル:学位記の氏名表記について
メール本文:学籍番号、氏名、学位記に印字する旧字体を入力(説明)ください
なお、学位記に表記される氏名は学生証の印字表記になります。変更の必要がない方は連絡不要です。
学生支援課への連絡期限:2024年1月31日(水)
メールアドレス:gakusei【@】seiryo-u.ac.jp(宛先にする際は【】を取ってください)
メールタイトル:学位記の氏名表記について
メール本文:学籍番号、氏名、学位記に印字する旧字体を入力(説明)ください
■学内の放置傘を撤去します
以下日時に学内の放置傘を撤去するのでお知らせします。ご注意ください。
2024年1月12日(金)午後、2月2日(金)の午後
2024年1月12日(金)午後、2月2日(金)の午後
■証明書自動発行機の利用停止期間について
以下日時は事務局の証明書自動発行機が利用できません。ご注意ください。
2024年1月19日(金)15:00~17:00(予定)
2024年1月19日(金)15:00~17:00(予定)
学生支援課
TEL:076-253-3925(平日8:30~17:15)
メール:gakusei【@】seiryo-u.ac.jp
※メールを送信する際は【】を外して宛先に登録し、本文に学籍番号、氏名、問い合わせ内容を入力してください
※不明点に関しては学生本人からお問い合わせください
メール:gakusei【@】seiryo-u.ac.jp
※メールを送信する際は【】を外して宛先に登録し、本文に学籍番号、氏名、問い合わせ内容を入力してください
※不明点に関しては学生本人からお問い合わせください