【重要】履修タームⅤ期の抽選結果および履修タームⅥ期について

2020年09月03日 (木)

【重要】履修タームⅤ期の抽選結果および履修タームⅥ期について

履修タームⅤ期の抽選結果を添付しますので、確認してください。
また、各自、学務システムから「学生Webサービス」に入り、「履修チェック結果(時間割)」にて履修状況を確認しましょう。
落選となった授業がある場合は、履修登録が削除され、ページ下部に落選講義として表示されます。


■後期授業および履修タームⅥ期について
・次に履修登録できる期間は、「履修タームⅥ期」(9/24(木)~25(金)13時)です。
・履修登録の修正・追加・削除ができますが、抽選等が実施された添付ファイルの科目は追加できません。
・9/21(月・祝)より後期授業開始となりますが、教室変更となった科目がありますので、学びスタートアップ掲載の最新の時間割で教室を確認して授業を受けましょう。
・遠隔授業一覧表は学びスタートアップのDownloadに掲載済みです。
・全て遠隔か一部遠隔かを時間割表で色分けしてあります。
 一部遠隔の授業は、各自でシラバスやdotCampus等にて担当教員からの指示を確認し、対面で実施する日時や内容を把握することが必要です。


【重要!!】
「履修タームⅤ期」の抽選に外れ別科目の履修を検討しているなど、履修意思はあるもののまだ履修登録できていない場合は、以下をご確認ください。
・第一回目が対面授業の科目 : 9月21日からの第一回目授業に出席し、9月24日からの「履修タームⅥ期」に履修登録を行ってください。
(未登録でも、教室内のカードリーダーに学生証をかざせば履修登録確定後に出欠確認が可能となります。)
・第一回目が遠隔授業の科目 :9月24日からの「履修タームⅥ期」での履修登録後に、第一回目授業の資料等を確認することになります。


以上、よろしくお願いします。

事務局 教務課